社会経験がない学生と結婚する場合、男性は自身の好みの生活スタイルを実現できます。

MENU

学生

 

モテる理由1. 若さ

大学生

 

若さと一言で言っても、その中には男性が好む要因が数多くあります。

 

例えば身体、これはセックスする上で若い女性とのセックスは魅力的ですし、ルックスそのものも、年齢の高い女性に比べれば明らかに有利です。

 

さらに若い女性ならではの元気な点も魅力であり、
仕事で疲れる毎日を送る男性にとって癒しになります。

 

また、女学生と付き合っていること自体ステータスにもなり、
これは年齢の高い男性ほど、周囲に自慢できます。

 

例えは悪いですが、法を犯してまで女子高生とエッチする男性がたくさんいることも、学生が男性にとって魅力的であるという証です。

 

 

 

モテる理由2. 男性好みの将来にできる

 

学生であるからには、まだ仕事も決まっておらず、社会人としての経験は一切ありません。

 

このため、結婚を視野に入れた男性は、自身の好みの生活スタイルを実現することができます

 

結婚後、仕事につかずに専業主婦になってほしいならそう言えばいいですし、
働いてほしいならそう言えばいいのです。

 

既に何らかの仕事についている女性はこうはいかないので、この点が大きな魅力になります。

 

例えば、保育士の女性と結婚し、結婚後は仕事を辞めて家事に専念してほしいと言っても、
女性の立場を考えれば、すぐにそれを実現するのは難しいものです。

 

しかし学生であれば、まだ何の職にもついていないため、こうした要望が叶いやすいのです。

 

 

 

注意点

 

学生ならではの若さは、長所になると同時に短所にもなり得ます。

 

若いゆえに未熟な点が多く、ささいなことで機嫌を損ねたり、浮気に走る可能性もあります。

 

普通こうした心配は、学生カップル専門のような問題ですが、
女性は文字どおりまだ学生なので、こうした事態が起こることが予想されます。

 

また、落ち着きのなさやはしゃぎすぎる点も、男性の性格によっては短所になります。
良く言えば元気ですが、悪く言えばうるさいと表現できるからです。

 

女学生と結婚できる、男性としては考えただけでドキドキしてしまいますね。

 

特に年齢の高い男性にとっては、
10代の女性の裸を堪能できるわけですから、ドキドキするのが当然です。

 

しかし、結婚するからには若さゆえの欠点が見えることも事実なので、
それを踏まえて考える必要があります。